2017-05-05

アカプルコチェア 限定カラー「サンドカーキ」

今回、初入荷となったアカプルコチェアのご紹介。



メキシコのリゾート地で60年代から愛用されていたアウトドアチェアをベースに
リデザインしたアカプルコチェア。
スチールのフレームにPVCコード(※1)を巻きつけたシンプルな構造で、
メキシコのクラフトマンたちの手でひとつひとつ丁寧に作られています。
PVCコードの特性でもある柔軟性によって生まれる、体が包み込まれるような感覚の
快適な座り心地はアカプルコチェアならでは。
 
ベランダやテラス、プールサイドなどアウトドアシーンでの使用はもちろん、
屋内ではラウンジチェアとしてもお使いいただけます。
同シリーズのサイドテーブルや室内での使用時に最適な専用ラグと合わせて
お使いいただくのもおすすめです。
豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつ。

※1) PVCコード…ポリ塩化ビニル製のコード。
   柔軟性に富み経年劣化も少ない、強度に優れた素材です。

定番カラーは5色

ホワイト


ブラック


ペトロブルー


オレンジ


グリーン



そして、今回入荷の決め手となりました、限定色のサンドカーキ。


ベースのブラックとの組み合わせがとても大人っぽく格好良いです!!

アカプルコチェア



アカプルコロッキングチェア


それぞれ100台限定となっております。


美しい構造・・・


冬場はファーをひいてみたりして。


アカプルコチェアは、頭までしっかりホールドしてくれるサイズ。


展示の反響も良く、たくさんの方に興味を持って頂いてます♪♪♪

今からの季節に特にピッタリの、リゾート感マックスなチェア・・・
インテリア性も実用性も兼ね揃えたチェアで、
リラックスできるオシャレなお部屋づくりをしてみませんか?

アカプルコチェア・アカプルコロッキングチェア
価格:各¥45,000+税
 

関連記事